· 

二周年 ありがとうございます


本日1月11日、子どもとママのカラダ塾は
店舗オープン2周年を迎えました


あっと言う間の二周年です


本当に、まだ数週間しか
経ってないと言われても
おかしくない程、あっと言う間でした


でも、ゆっくりと思い返してみると
二年間の積み重ね、
二年間の悩みや変化、
二年間の仲間の支え、
二年間の子ども達、ママ達の笑顔があります


日頃から、
人の縁とラッキーで生きている
私ですが、


お店のオープン日は
本当に、人の縁に支えて頂いている
そんな想いを強くする日でもあります



私自身が子どもを持ち
産後顔面麻痺や、
自分ではどうしようもない
気分のアップダウン、
慣れない環境や
何もうまく出来ない無力感


子どもを持つ事の
キラキラしただけではない一面を経験して
大きく変化した整体への考え方を
形にした、【ママ整体】



出張ケアやほのほ助産院の院内ケア、
そして、転機となった
5年前のははこ助産院での
院内ケア開始を経て


たくさんの人に
受け入れて、喜んで頂けた事が



とても嬉しいです
そして、それが今と今後の
私の力になっています



私は、整体師と言う
マニアックな職業を
17年も続けていることが
あらわすように
職人気質で、
不器用な表現しか
出来ない人間だから


この日に言える言葉は
本当に、とても嬉しいです と
ありがとう だけなんです



これからも、
よりママ達に寄り添って


そして、これからは
いつかママになる
女の子達の笑顔の
力にもなって行けるような
活動をして行きたいと
思っています


クライアントの皆さん、
私を支えてくれている
仲間、家族、友人知人、
なかなか会えないけれど
いつも応援してくれている
地元のみんな



松村は、
人の縁とラッキーに助けられて
二周年という
幸せな記念日を迎えられています


本当にいつも
ありがとうございます
来年も、こうやって
感謝をお伝え出来る日が
迎えられるように
精進して参ります


今後ともどうぞよろしく
お願い致します


今月、施術をさせて頂いた方には
数に限りがありますが
感謝の気持ちのおすそ分けとして
辻利のえんぎものお茶「大福茶」を
お渡ししております


お楽しみに