· 

安定期に入る前の頭痛と吐き気①【ご相談】

安定期に入る前の頭痛と吐き気①【ご相談】



安定期に入る前の妊婦さんから
ヘルプメッセージを頂きました



当店では、安定期に入り
ドクターから特別な指示の
出ていない方への
マタニティ施術を承っていますが


安定期前に肩こりなどのお身体の
辛さがあってご相談やお問合せを
くださる方もいらっしゃいます


今回は、以前 産後の骨盤ケアで
一度施術をしたことのあるママからの
ご相談でした



今回のようにお身体を
触ったことがある方だと
お話の状況から、
今の状態が想像しやすいので
具体的なアドバイスがしやすいです



以前のお身体のお悩み、
状態と今回のお話から
今のお身体の状況を想像し、
二点のストレッチと、呼吸について
そして実践してみた際の注意点を
お伝えしました


以前、整体を受けてくださった方から
こうやって久しぶりのご連絡と共に
ご相談を頂く事も少なくありません


この人なら何か知っているかも…と
思い出して下さったことが
とても嬉しいです


このクライアントさん
ご相談後、ツラい頭痛と吐き気は
どうなったのか?


その結果は、また次の記事で
ご紹介いたします


※メッセージのご紹介は
ご本人の同意を得まして掲載しております



安定期に入る前の頭痛と吐き気①【ご相談】
安定期に入る前の妊婦さんから
ヘルプメッセージを頂きました
当店では、安定期に入り
ドクターから特別な指示の
出ていない方への
マタニティ施術を承っていますが
安定期前に肩こりなどのお身体の
辛さがあってご相談やお問合せを
くださる方もいらっしゃいます
今回は、以前 産後の骨盤ケアで
一度施術をしたことのあるママからの
ご相談でした
今回のようにお身体を
触ったことがある方だと
お話の状況から、
今の状態が想像しやすいので
具体的なアドバイスがしやすいです
以前のお身体のお悩み、
状態と今回のお話から
今のお身体の状況を想像し、
二点のストレッチと、呼吸について
そして実践してみた際の注意点を
お伝えしました
以前、整体を受けてくださった方から
こうやって久しぶりのご連絡と共に
ご相談を頂く事も少なくありません
この人なら何か知っているかも…と
思い出して下さったことが
とても嬉しいです
このクライアントさん
ご相談後、ツラい頭痛と吐き気は
どうなったのか?
その結果は、また次の記事で
ご紹介いたします
※メッセージのご紹介は
ご本人の同意を得まして掲載しております