· 

2周年


子どもとママのカラダ塾
整体師の松村です

2021年1月11日 本日でグリーンエクセルの
店舗オープンから丸2年が経ちました


今年はコロナ禍での周年
お祝いのイベントなどは控え
この2年を振り返る日にしました


オープンの日は、確か…大寒波でした
寒い中、たくさんの方がお祝いに来てくれて
とても嬉しかった。


去年は、アコルトさんのクッキーを
用意しての1周年のお店開放日
娘と一緒にお店に来てくれたクライアントさんと
お話をしてました


今年は、、、介護ヘルパーをして来ます 笑

世の中がこんな風になって、
私自身の働き方も変わって、
2年前には予想もしなかったし
予想出来なかった世界が広がっていますね


それでも、素敵なお店を持っていて
大好きな仕事をし続けられているって
すごいことだなと思っています



変わったこと、変わらないこと
たくさんありますが
今後もたくさんの変化を楽しみながら
進んで行きたいなと思います


今後とも、どうぞよろしくお願い致します

松村まさこ