· 

2月、新生活の開始です


子どもとママのカラダ塾 整体師の松村です
  
2月になり、お伝えしていたように
いよいよ私の新生活が始まりました
  
  
メインとしていた整体業を
一旦ペースダウンし
新たに始めた介護の分野に主軸に置き
老齢の身体を学んで行きます
  

当面は、水曜日と時々 日曜日の施術日となり
産後骨盤ケアや、整体をご希望の皆さまには
予約が取り辛くなりご迷惑をおかけして
申し訳なく思います。
それなのに、
"頑張って下さい!"、
"ブログやLINE見てます、かっこいいと思います!"
"水曜日に休みとります!"
"整体もやめないで!"などなど温かい応援の声を頂いて本当に励みになっています。
  
  
皆さん本当にありがとうございます。
  
  
自営でお仕事をしていると、すごい!と思われがちですが
私の場合、そんなにすごい事ではなく単純に
組織に合わせられる個性を持ち合わせていなかったため
自営をするのが性に合っていただけ。
  
(なんと幼稚園の頃から、"雇われにはならない"みたいな事を言っていた記憶があります笑)
  
  
そんな自分が、組織に属して働く…。
実はとてもとても緊張していますし、実はとてもとても怖い。
  
  
これから、保育園や幼稚園の入園、小学校への入学、転勤や転居で新しい土地に行く、ご自身の復職などなど新しい生活が始まるママ達も同じ気持ちになるかも知れません。
  
  

知らない事、慣れないことは怖いですよね。
  
  
私も同じなので何のアドバイスも出来ませんが、一緒に乗り越えて行けたら良いですね。
  
  
一緒に頑張りましょう^ ^
ではまた。