目の前の事、一所懸命の毎日。


子どもとママのカラダ塾 整体師で
介護ヘルパーもしてます、松村です
  
  
今年の2月から介護のお仕事を
メインにしていて
整体、骨盤ケアの施術は
毎週 水曜日(と時々、日曜日)です
  
  
それでも、沢山のご予約をいただき
有り難いなと思います

 
さて、介護のお仕事をメインにして
明日で2週間
そして、私の連勤は(整体含めて)
今日で13日 笑
  
  
  
整体も、介護も楽しくて、
どちらも真剣にやりたいから
どんなペースでやって行ったら良いのか
正直、探り探り(^_^;)


でも、この13日間を
しんどいとは思わなかった
  
  
目の前に居る、"その人"の幸せに
一所懸命で居るのは、整体も介護も
どちらも変わり無くて
やっぱり私はこんなスタイルが
合っているんだなと思いました


そして、目の前の事に一所懸命してる中で
新しいご縁が広がったりもして面白い毎日です
  
  
この、"新しいご縁"
私にしては、珍しいことをしています^ ^
詳細が決まったらお知らせしますね
  
  
この記事の写真は、ある日の娘へのお弁当
ダイソーで買ったお弁当グッズで
キティちゃん弁当です


と言っても娘が
キティちゃんを好きなわけではなく
完全に私の自己満足(笑)
完成して"可愛い♡"って
テンションが上がるって素晴らしい!

  
こうやって、目の前のことを
自分好みにしていることも
毎日をご機嫌で過ごせる理由かも知れません
  

明日が今月初めての終日お休みです
午前中は、娘のチョコレート作りに
お付き合いして、午後からは
ゆっくり家の掃除でもしようと思います

  
では、また。