· 

気がつけば7ヶ月


お久しぶりです、ママ整体の松村です


ブログを書いていない7ヶ月の間に
春が過ぎ、夏が終わり、
秋らしく空が高くなって、
稲穂も頭を跨げてきていますね


皆さまはお元気でお過ごしでしょうか?


私は、新しい環境を楽しんでます

慣れなくて頭を悩ませることも
出来なくて悔しいことも
もちろん沢山あるのだけれど



新しい環境に飛び込む時に、
今、目の前の事を、楽しむ、
毎日、たくさん笑う、
自分の人生、自分でおもしろくする
そう、決めました



そう決めた効果もあり
元々、ラッキーと人の縁で
生かされてるタイプの人間なのもあり(←(〃ω〃))


お陰様で、毎日楽しく
新しい学びを得ながら

新しい仕事と、整体の仕事との
二足の草鞋を続けていけてます


整体も、リピートの方や、ご紹介の方などが
いらしてくださりほんと、感謝しかない!


本当に、ありがとうございます


コロナの収束が全く見えず
これから先、どうなるか
それこそ見通しが立たないですが

どんな形で進むにしても
お会いする皆さんに、
元気と笑いをお裾分けできるような
毎日を過ごして居ようと思います


では、また♫