· 

3周年


子どもとママのカラダ塾
整体師の松村です


2022年1月11日
お陰様で店舗オープンから
3周年を迎える事が出来ました


コロナのこともあり
大々的に周年祝いをすることは
しませんでした


それでもお祝いのお声を下さった
クライアントの皆さんのお気持ちが
とても暖かく嬉しかったです


娘からはメッセージつきの
手作りハーバリウムのプレゼントが
ありました
  

娘にはお店作りの段階から
手伝ってもらっていました
  

彼女が熱を出している時
作りかけのお店の中に
保育園で使っていたお昼寝布団をひいて
寝かせながら、申し訳ない気持ちを
抑えつつ内装をした日もありました
  

プレゼントのハーバリウムを
眺めながらそんな日々を
思い出しました
  


美しいカラダ、
美しいココロ。

  

子どもとママのカラダ塾の
このコンセプトの通りの
素敵な人たちが、
私の周りに溢れている事に
感謝しています