· 

店舗クローズのお知らせ


ママ整体の松村です。
本日は残念なお知らせをしなければいけません。

タイトルの通り、
この度グリーンエクセルの店舗を
クローズする事に致しました。


1月の交通事故以来、2度の手術を受け
今もリハビリを続けています。
介護のお仕事には復帰していますが

どうも私の足は
今まで通り整体を行う事の負荷に
耐えられない様です。



事故に遭ったご報告をしても
待っています。と優しくお声がけくださった
皆さまには、この様なご報告となり
とても切なく、心苦しい思いです。


たくさんの方の手を借り、
そしてたくさんの方に祝って頂いた
オープンの時のことを昨日のことのように
思い出しながら
少しずつ店舗の中を片付けています。



大好きで大切で、私の自慢だった
グリーンエクセルの店舗。


お店を持つ経験をさせて下さった皆さま
私を支えて下さった皆さま
本当にありがとうございました。


LINEはしばらく残しておく予定です。
お身体でお困りのことがあれば
お役に立てることもあるかも知れません。
ご連絡くださいね。


今まで長きに渡りお世話になり
本当にありがとうございました。